« チケット届きました! | メイン | 美味しいドイツ料理! »

駒沢陶芸会作品展

毎週土曜日に通っている『駒沢陶芸会』の作品展がありました。
毎年恒例で、今年で11回目になります。

0811170.jpg

我が、土曜日の午後『Jクラス』の作品たち!

0811172.jpg

0811173.jpg

0811174.jpg

そして、我が駒沢陶芸会が誇る、舟澤さんの作品。

0811176.jpg

こちらも舟澤作品です。

0811175.jpg

いつでも精密、それでいて手作りの味がある作品たちをお創りになります。

その他にも、なぜ同じ場所でやっててこんなに違うの?
っていうすてきな作品が出ます。
その中からお気に入りの作品をいくつか。

0811177.jpg

良い色が出てます。

0811178.jpg

なにげない作品ですが、柔和できちんとした性格が出てると思います。

0811179.jpg

形もすてきだし、絵付けがすばらしいです。

わたくしは、いくつも創った「香炉」を出しました。
地味!!

08111710.jpg

来年の作品展には、もう少し手の込んだものを出展できるよう、がんばりましょーっと。

About

2008年11月17日 18:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チケット届きました!」です。

次の投稿は「美味しいドイツ料理!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35