« プチ逃亡---最後の晩餐 | メイン | プチ逃亡---shopping!! »

プチ逃亡---鶯歌

台北から車で40分ぐらい、陶芸の街『鶯歌』に寄りました。

メインストリートにはお店がいーっぱい並んでいます。

0811026.jpg

安い陶器を売っているお店、おしゃれなギャラリーと何でもありです。

0811028.jpg

このお店はすごく大きなお店で、手前には素敵な陶磁器がディスプレイされています。
奥では小学生が陶芸教室に参加していました。

こちらおしゃれな店構え。

0811029.jpg

素朴な感じ、なんか魅かれますね。

08110210.jpg

今回、なんと1時間しか時間がなかったので、大急ぎで見て回りました。
モダンな絵付けのボールと中国人が好きそうな、そしてわたくしも大好き!な真っ赤なオブジェを購入致しました。

次回は、電車で行って、博物館見学もしたいです。

About

2008年11月02日 17:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プチ逃亡---最後の晩餐」です。

次の投稿は「プチ逃亡---shopping!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35