« yeah!!! | メイン | 格闘家インタビュー!? »

楽しくて!つらい・・・今週スタート。

今月はめずらしく、会食のお約束が早い段階でいっぱい入っております。
ですから、空いている日はカロリー低めの夕食を早い時間にいただいて、早く寝て・・・と思っていたのですが、今週は月曜日から飛ばし!!てます。

本来、早く帰るはずの月曜日、月曜日ですよ。週のはじまり、月曜日。(もうわかったっつーの)六本木方面から呼び出しの電話がございました。

会社から帰宅方向とは反対にあたる六本木。
今日は早く帰る、そして早く寝る!!

でも行きました。

同様に呼び出し電話を受けてしまったテレビ朝日田畑アナウンサー、熱唱中!!
と、呼び出されたわたくしに掴まって急遽参加のきよのさん。

0811101.jpg

田畑さん、歌、お上手すぎます。
another orionとpiano man
には、すっかりやられました!
another orionはフミヤさんの次に上手だし、piano manは、Leehomの次にお上手。
Billyは番外です、念のため。

そして、主役の登場です。
YOKOHAMA FC監督、都並敏史さんです。
いやぁ〜お久しぶりっ。

ずいぶん前にお仕事=トークショウをお願いした頃、都並さんは、体育協会の(その頃は文部科学省の管轄だったかも)コーチの資格を取るべく研修中でしたが、その後無事コーチの資格を取り、アルゼンチンに修行に行ったりして、日本に戻ってからはJリーグティームのコーチや監督をやってらっしゃいます。。
現在はJ2のYOKOHAMA FCの監督です。
このティーム、あまり成績が良くないので、お誘いしてもなかなかお会いできなかったのですが、日曜日の勝利により、ちょっと羽を伸ばしに来られたんですね。
で、わたくしなど、普段から会いたがってるファンたちが招集されたわけです。

だから、月曜日だし、早く寝たいけど帰れなかったわけです。
わかっていただける?

都並さんは、田畑さんには「絶対負けられない!!」と負けず嫌い&持ち前のサービス精神でこれまた熱唱。

0811102.jpg

これからは、しょっちゅう都並さんの笑顔にお会いできる様に、選手のみなさん頑張っていっぱい勝ってくださいね。

About

2008年11月12日 12:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「yeah!!!」です。

次の投稿は「格闘家インタビュー!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35