« HKPO & LEEHOM LIVE | メイン | 楽しくて!つらい・・・今週スタート。 »

yeah!!!

神様、ありがとうございます。

HKPO & LEEHOM LIVE
港樂‧王力宏音樂會(香港文化中心音樂廳)

チケット入手できました。
そーとー出遅れたので、LEEHOM様を横から拝見させていただくような席しか確保できませんでしたが、オーケストラの指揮をするという事は、ずーっと客席方向を見てるわけじゃないし・・・!!

でも、ホント嬉しいです。
だって、気になって気になって夜も眠れなかったんですから。

christmas eveに♡Leehom♡と同じ空間にいるんですよん!
すてき。

ちゃんとお仕事します。

About

2008年11月11日 18:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HKPO & LEEHOM LIVE」です。

次の投稿は「楽しくて!つらい・・・今週スタート。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35