« HKPO & LEEHOM LIVE 24/12/08 16:00 | メイン | a happy new year! »

我愛LeeHom♡

LeeHomは思ってたよりずっとずっとかっこよかった!です。

0812305.jpg

最近の写真を見て「痩せたかも!」と思っていましたが、ホント痩せてます。

オーケストラとの共演で緊張しているような記事も載っていましたが、すでに3回目ということもあり、relaxしてます。
顔が子供です!
ほめられた時とか、なにかもらった時とかのような、嬉しそうな顔してました。

0812308.jpg

こんなに近くでLeeHom観られて、こんなに近くでLeeHom聴けて、本当にすてきなchristmas eveです。

0812309.jpg

ずっと観ていたい・・・。
どうしましょう。

About

2008年12月31日 03:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HKPO & LEEHOM LIVE 24/12/08 16:00」です。

次の投稿は「a happy new year!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35