« 風邪治りません。 | メイン | 体重減ってます↓↓↓ »

上原多香子ちゃんに嫉妬?!

I ♡ LEEHOMのニューアルバム『心.跳』が12月26日に(やっと)発売されるのですが、
一昨日撮影したPVの恋人役は、SPEEDの上原多香子ちゃんです。
LEEHOMが広告を見て、多香子ちゃんを気に入っての抜擢!だそうです。

いいなぁ〜。

LEEHOMに会えるなんて!
LEEHOMと見つめ合ってるし!!
LEEHOMと手までつないでるっ!!!

うらやましいです・・・。

なんでしょうね、この気持ち。
すっかり恋に落ちてしまいました♡

About

2008年12月09日 18:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪治りません。」です。

次の投稿は「体重減ってます↓↓↓」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35