« 上原多香子ちゃんに嫉妬?! | メイン | 久しぶりのジャンボ »

体重減ってます↓↓↓

めでたい!!

体重が減ってます!!

太り始めてからもう10年ぐらいになるでしょうか?
その間、いつでも「痩せたい!!」と思い、
「スーパーダイエット中です。」と言い続けてきましたが、
なかなか痩せませんでした。
それどころか、太り続けてました。

思い返せば、雑誌の取材で断食道場に行かせてもらった事もありますし、
今年の3月、F4のKENちゃんのコンサートでころころしたKENちゃんを見て、
「人のふり見て我がふり直さなきゃ!」と思ったりしたのですが・・・。

昨年末、今年の目標〈個人の部〉で「-5Kg」宣言したのに!
痩せるどころか+3Kg!!
史上最重量更新しまくり!です。

しかし!!
ここに来て見事体重ダウンです。

理由はいくつかあると思いますが、

1.ダイエットサプリを飲み始めた!!
今話題の“HALEO IGNITE”です。

0812111.jpg

すでに半分以上消化しましたね。
これ、効いてるかも!!

2.たまみちゃんにbirthdayプレゼントでいただいたアロマオイル。
お風呂のあとに使ってます。

0812112.jpg

そろそろ1本なくなりそうです。

3.リンパマッサージ
昨年8月から始めて、月に2回ペースで通ってます。

4.酸素カプセル
今までは、海外渡航前に入ってましたが、最近はこれも月2回ペースです。

5.腰回してます!
ウエストが細くなるらしいじゃないですか。
朝2分、夜4分のsonicareタイムに回してます。
本当に、ちょっと細くなったような・・・。

目標設定としては、11/29からのGUAMで「ビキニを着よう!」というのも良かったでしょう。

でも、やっぱり一番の要因は「恋」ですね。
なにしろ、寝てもさめても『王力宏』。
LEEHOMに夢中♡ですから。

0812113.jpg


東京で日々お仕事をしながら「いつかLEEHOMに会いたいなぁ♡」と思っているいちファンですけど、でも、これは恋です。

「ばっかだなぁ〜!」と思ってるでしょう。
あなたですよ。思ってる?

負けないよ。そんなことには!
LEEHOMとお話ししたい事もあるし!

ばかですけど。

24日=christmas eveには『生LEEHOM』に逢ってきちゃうもん!

About

2008年12月11日 15:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「上原多香子ちゃんに嫉妬?!」です。

次の投稿は「久しぶりのジャンボ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35