« 仕事はじめ | メイン | 初詣 »

Hong Kong shopping!

この度のHong Kong旅行の目的はご存知の通り、
“HKPO & LEEHOM LIVE”鑑賞なので、お買い物はあまり考えてませんでした!

とは言っても、12/29に書いた通り、しっかりshoppingしてます・・・。

もちろん、LEEHOMのニューアルバム『心.跳』の予約もしてきました!!
予約特典は、LEEHOM 2008活動記録bookと2009カレンダーですから。
運良く、クライアントの香港出張が1月にあり、ピックアップはお願いしますの。

「やりたい放題!」です。

では、お買い物記録に。

まずは “HKPO & LEEHOM LIVE” が掲載されている新聞です。
香港の新聞は、経済・スポーツ・娯楽などいくつかに分かれていてそれが束になって売っているし、ちょっと中を見る・・・って言うのも難しいので「懸け!」です。
しかし、普段のお勉強の甲斐があり「アタリっ!」

0901061.jpg

これは初日(12/22)でしょうか?
D&Gの2009 S/Sコレクションから、ジャケットは写っていませんが「まるで王子様のような」
白い衣装で登場したようです。
因に、わたくしが見た12/24は白いシャツでした!

そして、LEEHOMのアルバム“Change me”

0901062.jpg

すでに1枚持っていますが、台湾特有の初版以降にDVDが付いてくる!システムで、そのDVDが欲しかったんです!
このDVDを見て“CockneyGirl”も好きになりました。

そしてうさぎちゃん。

0812297.jpg

もうひとつうさぎちゃん。
こちらは小さくて、たぶんお財布使用です。

0901065.jpg

double happiness
わたくしのはネックレス(右)です。

左は『喜』っぽいのですが、実は縦書きで“LOVE”です♡
かわいい。

0901063.jpg

それから、マイブームのジーンズも1本。

0901064.jpg

裾あげしないといけないんですけどね・・・。

そして、香港ブランド『上海灘』のメジャーです。
革製のポーチに入ってます。

0901066.jpg

『上海灘』にしてはお手軽なお値段でして、お土産にもいいかなっ!と2つ購入いたしました。カラーはblackとbrown、自分のはbrownにしま〜す。

こんなもんでしょうか?

OCEAN PARKですっとこどっこいな!赤いパンダのポーチも購入しました。
saleだったので。

お世話になった皆様には、いつも同じですが、お茶味のクッキーを。

あっ、それからいつものようにお勉強のため、雑誌も何冊か購入いたしました!

以上でございます。

About

2009年01月06日 18:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仕事はじめ」です。

次の投稿は「初詣」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35