« 圭未とお母様からの教訓 | メイン | ふつうに過ごすどきどきの日 »

MUSIC-MAN in LAS VEGAS

うわぁ〜。

wangleehom.com
の“Coming Events”に掲載されてました。
2009年1月24日です。
来週!の土曜日です。

もうちょっと早く教えてくれればいいのに。

行きたいなぁ〜♪

今ならチケットはまだあるようですけど、チケット取って、旅行も決めて・・・となると、
LAS VEGASは遠くないですか?

また、ドキドキしてる。

カラダに悪いよっ。

MUSIC-MANの全日程を教えていただけないかしら?
香港でやりますか?
東京には来ませんか?

すべてのコンサート、行きたい=行ける!時のチケットをgetできる権利っていただけないかしら?

また、夜も眠れない日々か?(大げさ!=東スポ風!)←でもホント!!

神様、香港だったら何をおいても行きますので、早めに教えてくださいね。

今回、昨日気付いて、こんなに躊躇して、諦めかけているということは、神様が「ちゃんとお仕事しなさい。」っておっしゃっているのでしょうか・・・。

About

2009年01月13日 02:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「圭未とお母様からの教訓」です。

次の投稿は「ふつうに過ごすどきどきの日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35