« LION HABITAT | メイン | MUSIC-MAN best shot!! »

O---CIRQUE DU SOLEIL

最近では、東京ディズニーリゾートに常設シアターができてすっかりおなじみの
“CIRQUE DU SOLEIL”。

やっぱり、LAS VEGASに行ったら「見なくちゃ!」ですよね。

以前勤めていた会社の社員旅行(!)でLAS VEGASに行ったころは、まだ始まったばかりで大人気!ぜ〜んぜんチケットが取れずに3.5hも並んで当日券をgetした『O』ですが、言葉がわからなくても問題ないし、同行者のM女史は見た事ないし!ということで、再び『O』を観る事にしました。

0901291.jpg

今回はあっさりチケットgetできましたが、前から3列目の“WET SEAT”でございます。

アメリカじゃ、濡れるって言ったら濡れますからねぇ・・・。
覚悟!していました。
が、幸い、わたくしたちの席には水が飛んでくることもなく、平和に鑑賞いたしました。

客席から連れ出された人が、実は“CIRQUE DU SOLEIL”のメンバーで、いきなりパフォーマンスしちゃう演出は前と一緒でしたが、その他の細かい演出はずいぶん変更になっていたような気がします。

シンクロ部分が少なくなってたかも。

3列目なので、ちょっと前すぎて、もう少し『引き』で全体を見たいような気もしましたが、
パフォーマーの表情まで観られるのも価値あり!です。

About

2009年01月29日 16:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LION HABITAT」です。

次の投稿は「MUSIC-MAN best shot!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35