« O---CIRQUE DU SOLEIL | メイン | 点滴です・・・か? »

MUSIC-MAN best shot!!

wangleehom.comによると、今回の“MUSIC-MAN” in LAS VEGASは春節という事もあり、スタッフが全員揃わず、急遽違うドラマーが参加したり、LEDのスクリーンも徹夜の作業で仕上げたり!と大変だったようです。

知らなかった!!

だから、無事にステージが終わった時には、LEEHOM大喜びっ!だったそうで、
サイン会もきっと疲れを忘れて頑張っちゃったんでしょうね。。。

いつも不思議に思いますが、今回のアメリカでも写真撮り放題!

で、わたくしのbest shotはこちらです!


0901301.jpg


もちろん、PCの壁紙です♡

About

2009年01月30日 16:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「O---CIRQUE DU SOLEIL」です。

次の投稿は「点滴です・・・か?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35