« MUSIC-MAN best shot!! | メイン | LEEHOM v.s. ロスチャイルド »

点滴です・・・か?

今朝お腹が痛くて目覚めました。

その後起きて新聞読んだりしたけど「だめだ!」って感じです。
もう少し寝てから会社に行こーっと。

しかし、午後の打ち合わせもリスケにしてもらいました。

風邪かなぁ。
インフルエンザじゃないといいなぁ。

夕方お医者さんに行ったら、ウィルス性の胃腸炎とのことでした。
「さすがに食欲ないでしょ!」って、どんな風邪引いてもだいたい食欲はあるものですから!!先生にも笑われつつ、点滴コーナーへ。

0902021.jpg

点滴って栄養剤でしょ?
太るんですよね!!

気をつけないと。

そんなこと言ってる場合じゃないか?


というわけで、本日sesto senso初めての病欠です・・・。

About

2009年02月02日 22:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MUSIC-MAN best shot!!」です。

次の投稿は「LEEHOM v.s. ロスチャイルド」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35