« HKPO & LEEHOM LIVE 24/12/08 20:00 | メイン | 12月25日 »

夢のようなひとときでした。

本当によかった!

勇気を出して、websiteでチケットを買い、香港まで来ました。

0901031.jpg

本物のLeeHomは想像以上にすてきだし、歌も上手だし、violinやパイプオルガンの演奏も、ピアノ弾き語り『唯一』も聴けたし、絶対に歌ってほしかった“Forever Love”も聴けたし♡

“MUSIC-MAN” 観たいです。

MACAUの次って決まってますか?
LAS VEGASはフィックスしましたか?
TOKYOには来ませんか?

いつでも一緒にいたいけど、どうしたらいい?
会社辞めて、そんなお仕事を探さなくちゃ!なーんて思っちゃうほどかっこよかったです。

神様、勇気をありがとうございました。
次はLeeHomとお話したいです・・・。

About

2009年01月03日 11:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HKPO & LEEHOM LIVE 24/12/08 20:00」です。

次の投稿は「12月25日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35