« 夜上海 | メイン | 夢のようなひとときでした。 »

HKPO & LEEHOM LIVE 24/12/08 20:00

わたくしにとって2回目、LeeHomには4回目そして最後のステージです。

今回の席は、最初におそるおそるネットで取ったBALCONYで、こんな眺めです。

0901021.jpg

思ってたより後ろというか、どちらかというとオーケストラの人目線です?!

パイプオルガン演奏のLeeHomは近かったかも!

0901022.jpg


オーケストラの人の楽譜が見えちゃうのもすごいっ!でしょ。

これは休憩中。次の曲の楽譜がおいてあります。
“DESCENDANTS OF THE DRAGON”です。

0901023.jpg

そういえば、LeeHom使用の譜面台に乗っていた紙たち、楽譜=五線譜もありましたが、ただ文字だけが書いてある紙がいっぱいありましたよ!
歌詞が英語とかイタリア語とかで書いてある感じ!!
いいもの見ちゃった!!

LeeHom指揮の時の顔を見られるのは嬉しい!ことです。

0901024.jpg

16:00の回で隣の席だった日本人ファン情報だと、指揮をする時のLeeHomはまるでなにかに取り憑かれたような表情で、結構迫力だった!とのことですが、わたくしが観た最終回は、既に慣れてリラックスしていたのか、笑顔も見られ、終始穏やかな表情でした。ちょっとだけ、マジな目の時もありましたけど。

最終ステージ、アンコールは3曲でした。
最後はピアノを弾きながら『唯一』を熱唱。

0901025.jpg

すてき♡

About

2009年01月02日 20:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜上海」です。

次の投稿は「夢のようなひとときでした。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35