« MUSIC-MAN in MACAU | メイン | バレエ鑑賞 »

裕樹ちゃん&まきこさん

わたくしより若い親族は弟が一人、そして従兄弟が3人、だけの、小さな家族です。

昨夜、従兄弟の中で一番年上の『裕樹ちゃん』=世間的にはいいおっさんでしょうが、従兄弟同士だといくつになっても「ちゃん」付けですね!の結婚披露お食事会がございました。

久しぶりの結婚関連行事です!

若い頃は学校の先生とか同級生とか、お仕事の関係者とか、いろいろ結婚式に参加しましたが、
ここしばらくなかったですもんね。


おめでとう!!

裕樹ちゃん、なんだか顔が優しくなったし、大人っぽくなったし、
きっと、おくさま=まきこさんとは本当に赤い糸で結ばれていたんでしょうね。

0901112.jpg

楽そうに=リラックスしているおふたりが印象的でした!

いつまでも仲良しのふたりでいてください。

お寿司 at『鮨松』

0901111.jpg

カニ味噌サラダからスタートし、あんきもや白子などおつまみをいただき、名物の穴子寿司もいただき、手巻き寿司もいただきました!!

満足っ。

About

2009年01月11日 11:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MUSIC-MAN in MACAU」です。

次の投稿は「バレエ鑑賞」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35