« 裕樹ちゃん&まきこさん | メイン | 圭未とお母様からの教訓 »

バレエ鑑賞

とっても嬉しいことに、一時なくなっていたコナミスポーツの日曜日バレエレッスンが1月から復帰し、MIWA先生も日曜日に駒場東大前でバレエクラスを開催!

これからは、日曜日にバレエのレッスンが受けられます!

今日は今年初めてのレッスンでしたが、いきなりサボってしまいました。

レニングラード国立バレエ
『白鳥の湖』
—全3幕4場ー

を観に行ったからです!

0901113.jpg

本日のオデット&オディールのエカテリーナ・ボルチェンコさんは、かわいい感じの顔なので、黒鳥の時はちょっと迫力に欠けますが、すご〜い背筋だし、きれいなカラダでした!

さぁ、来週から「その気?!」になって、バレエレッスンにでましょう!

About

2009年01月11日 22:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「裕樹ちゃん&まきこさん」です。

次の投稿は「圭未とお母様からの教訓」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35