« お友達2号 | メイン | 経堂でランチ! »

MICKEY大人買いっ!

本日、今期の健康診断2回目に行きました!
外科で、エコー検査やマンモグラフィ検査をしました。
とりあえず『異常なし』で、ほっとしております。

で、思いのほか早く終わり、早い時間に渋谷に着いたので、つい“HMV”に寄ってしまいました。
王力宏の『心.跳』の日本版が発売されたので「買おうかなぁ〜」。
でも、すでに2枚持ってるし=香港で予約して買った1枚と、LAS VEGASでサインしてもらった1枚です!その上、台湾では2版が出ていてDVD付きだから、そっちの方が欲しいなぁ〜とか。
で、結局今日の購入は見送り、なぜか(年に何回かはチェックせねば!!の)Disney Storeに行ってしまいました。
そこで、出逢っちゃいましたよ。

手作りMickey Mouse!
久しぶりだねっ。
あっ、うそだった!
3週間前ぐらいにも、原宿でMM大人買いしちゃったんだった。

まあとにかく、わたくしの元にやってきました!

0902251.jpg

“COWBOY MICKEY MOUSE”です。
この他に、“OUTDOOR”ブランドのコラボMMバッグも買っちゃった!!

About

2009年02月25日 17:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お友達2号」です。

次の投稿は「経堂でランチ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35