« MICKEY大人買いっ! | メイン | 初『糖朝』in トウキョウ »

経堂でランチ!

経堂でランチしました。

やや掟破り気味ですが、お昼の時間に経堂にいたんですね。
銀行や、携帯電話のあれこれ手続きをしておりました。

経堂駅の近くにある『経堂』というおそば屋さんです。
民家です。

0902262.jpg

季節柄、お雛様が飾ってあったりします。

0902263.jpg

このような中で、手打ちのおそばをいただきます。
今日は、冷たい鴨そばをいただきました。

0902261.jpg

美味しいですよ。

営業日と営業時間が短いので、なかなか行けないのですが、ずーっと昔から大好きです。

About

2009年02月26日 13:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MICKEY大人買いっ!」です。

次の投稿は「初『糖朝』in トウキョウ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35