« 健康診断のあとのランチは・・・ | メイン | あれこれ一緒に飛んできました! »

“MUSIC-MAN”がやって来た!!

台湾から飛んで来ました!!

LEEHOM CONCERT TOUR
MUSIC-MAN
ACTION FIGURE

LIMITED EDITION 1000PCS

0902092.jpg

実は、LAS VEGASで “MUSIC-MAN” を観て、あまりに感動したのでほしくなっちゃったんですよね・・・。
で、成田から会社に来て、いきなり台湾にオーダーしました!!

本日到着!

“MUSIC-MAN”のアップ。

0902093.jpg

似てる?
ヘアースタイルはばっちりですね。
ギターも!!

なんだか、フィギュアとか買っちゃって、男の子になった気分ですけど、よ〜く考えたら、MICKEY MOUSEのフィギュアもいっぱい持ってましたわ!

About

2009年02月09日 19:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「健康診断のあとのランチは・・・」です。

次の投稿は「あれこれ一緒に飛んできました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35