« LAS VEGASでshopping! | メイン | “MUSIC-MAN”がやって来た!! »

健康診断のあとのランチは・・・

本日、やっと健康診断に行きました。
9月(お誕生日月)には行きたかったのですが、何が忙しかったのか?!今日になりました。

以前、検診センターに行っていた頃と違って、ふつうの病院=至誠会第2病院に行ってます!
なので、時間がかかります・・・。

一昨年は夏に行ったので、朝早く行けましたが、今日のように寒いと朝は無理(!)なので、
11:00に到着です。

そうなると終了するのは15:00!

お医者さんも大変です。

しかも、マンモグラフィなどは本日予約を取るので、また行かねば!です。

それにしても、乳がん検診の外科の女医は、シャキシャキ姉さん系の先生でカッコ良かったし、子宮がん検診の婦人科の先生の着けまつげはそーとー長く、かわいい先生でした。
こういう人たちが「わたしたち、お医者さんなの!結構いい生活してますわ!みなさんもお医者さんにになってね!」的なPRをすれば、医者不足も解消するのではないかと思います。

さて、こんな時間に終わったら、ランチも終わっちゃってる感じ?

で、久しぶりに “McDonald's” で “BIG MAC” をいただきました!!

0902091.jpg

大好きな『グラコロ』以来です!

でも、マック、1年に2回は多い方かも!!

About

2009年02月09日 19:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LAS VEGASでshopping!」です。

次の投稿は「“MUSIC-MAN”がやって来た!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35