« LEEHOM v.s. ロスチャイルド | メイン | 美味しい地鶏屋さん発見!! »

ヴァレンタイン商戦

いまや日本中のデパートが大騒ぎっ!です。

この時期にしか上陸しない、超希少ブランド、この時期にしかないフレーバーやパッケージのチョコレートたち。

本日、東急百貨店にて、チョコレート見学をしました。

夕方から撮影があったので、クライアントやスタッフの男性に、ちょっと早いけどプレゼントしようと思いまして。

そこでびっくり!!したのが、『ショコラティエが来日=来場していて、お買い上げの方にサインしています。』

PIERRE MARCOLINI氏です。
ショコラティエ・パティシエ・グラシエ・コンフィズールと4つのディプロマを持つ数少ない人物だそうです。
が、サインですよ?!

しかし、サインもらっている人いました!!

で、わたくしも、チョコレートは美味しそうだし、ポーチもかわいいし、もぐら日記のために?!サインしていただきました。

0902042.jpg

みなさんは一緒に写真まで撮ってもらってましたよ!!

この方です。

0902043.jpg

わたくしより年下!!に見えなかったけど・・・。

今度は、彼のアイスクリームをいただきたくなりました。

About

2009年02月04日 20:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LEEHOM v.s. ロスチャイルド」です。

次の投稿は「美味しい地鶏屋さん発見!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35