« 美味しい地鶏屋さん発見!! | メイン | LAS VEGASの続きですけど・・・。 »

会社で贅沢ランチ!

昨日から、東急東横店8Fで、宮城県物産展が始まりました。

わたくし、こういうの大好きです。

イートインは何があるんだろう?

うにラーメン?
牛タン?
カキフライ?

魅力的。

でも、打ち合わせの時間が迫っているので、何か買って帰りましょう。

『ふかひれ三陸弁当』1575円也

0902061.jpg

カニ・うに・いくら & ふかひれです!

お安いっ!
このふかひれ、小さく見えますが、食べやすいようにばらしたら結構な量です。

コラーゲン補給です。

あれ?もう生もの食べても大丈夫かな?
お薬飲んでおこーっと。

About

2009年02月06日 14:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美味しい地鶏屋さん発見!!」です。

次の投稿は「LAS VEGASの続きですけど・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35