« zerorh+撮影絶好調!! | メイン | 亀戸ホルモン »

まだまだおでぶ・・・。

昨日の撮影、あまりに女性スタッフが美しい(?!)ので、3人で写真を撮ったのですが、
やっぱりまだまだおでぶでショック!!

夜ごはんもしっかり食べちゃったし。
LEEHOMを聞きながら撮影していたので、気分は(勝手に)Chinese!
LEEHOMも好きな、北京ダックまでいただいちゃいました。

で、今朝=正しくは午前中走りました。
お天気もよかったし!

そして、今晩は、すご〜く早い時間から夕食なので、ランチも早く終わらせないと!で
経堂ではちょっと有名な『月和茶』で魯肉飯をいただきました。

0902121.jpg

気分は台湾!

LEEHOMはまだ雲南で映画の撮影かな・・・。

About

2009年02月12日 16:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「zerorh+撮影絶好調!!」です。

次の投稿は「亀戸ホルモン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35