« まだまだおでぶ・・・。 | メイン | お気に入りランチ---マガジンハウス »

亀戸ホルモン

グルメ社長K氏と、すてきなおじさまI氏と、学習院大学卒業のY女史と
『亀戸ホルモン』恵比寿店へ。

0902131.jpg

17:30スタートです。

初心者のわたくしは、すべておまかせで!
オーダーはK社長が担当です。

まずはレバ刺し。すごい厚さ。美味。

0902132.jpg

塩キャベツと豆もやし。

0902133.jpg

0902134.jpg

あとはホルモンあれこれですが・・・。

0902135.jpg

美味しい!

0902136.jpg

とにかく美味しい!

0902137.jpg

どれも美味しい!!

0902138.jpg

まだまだあります。
この辺りから内蔵ではなくなります。

0902139.jpg

ちょっと食べ過ぎですけど、美味しいです。

09021310.jpg

がんばれっ。

09021311.jpg

コムタンスープ/黒---焦がしたお葱入り!
と麦飯をいただくのに、このお肉も一緒に。

09021312.jpg

実は、写真を撮り忘れているのも何皿かありまして!!

ホント、食べ過ぎです。

でも、また行きたいっ!お店でございます。

About

2009年02月13日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まだまだおでぶ・・・。」です。

次の投稿は「お気に入りランチ---マガジンハウス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35