« happy valentine's day! | メイン | 月例会---初の日本でLawry's »

瀋陽土産---王力宏

瀋陽出身のお友達が、春節の郷帰りから戻ってきました。

力宏はお正月の特別番組にいくつか出ていて、カッコよかった!!そうです。
いいなぁー!力宏をTVで見られて!その上話していることもわかるなんて、うらやましい限りです。
今年は、中国大陸での活動に力を入れるとか入れないとかで、現在進行中の映画撮影が終わったら、北京と武漢で “MUSIC-MAN” のようです。
香港は未だ未定らしい・・・。

「北京行こうねっ!」

って誘われているので、行きますよ!!
また、チケットgetに気合い入れないと!!

北京ってたぶん会場が大きそうだから、頑張って前の方のシートgetしないと、ホント、LEDの力宏しか見えなそうですよねっ。

中国チケット担当は、お友達の姪っ子ちゃん!!
現在広州の大学生です。
よろしくねっ。

で、中国では40代にもなって=所謂アラフォー?!「力宏すてき♡」とか言っている人はいないらしく(会ったこともないのに)「くるったおばさん!」と呼ばれてます。
ーざけんなよっ!

しかし、その姪っ子ちゃんが、瀋陽で仕入れた力宏goodsをお土産に!といただきました。

0902151.jpg

ありがとう!!

ポスター、シール&写真です。
ちなみに、写真集は売り切れだったとか。

この写真(プロマイド?)どこに飾ろうかな!!
会社?お部屋?

About

2009年02月15日 10:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「happy valentine's day!」です。

次の投稿は「月例会---初の日本でLawry's」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35