« 今日のランチと最近のお気に入り | メイン | LEEHOMサイン会再び!情報 »

お気に入りランチ---マルミット

昨日は予告通り『レッドクリフ part1』を観てきました。

0902191.jpg

昨年の『色・戒---ラストコーション』以来の映画館です!!
普段は、飛行機の中でしか映画観ないですから。

『レッドクリフ』は飛行機で上映していたのですが、日本語がなく、中国語の映画を中国語と英語の字幕で意味不明。いくら出演者が素敵でも無理!!と途中で挫折したので、ちゃんと観たかったんですね。
映画館で観るべき作品です。

金城 武、カッコいいですね。トニー・レオンもいいし、他の武将もだんだんカッコ良く見えてきます。やたら強い人とかいるし!!リン・チーリンはすてきでした。
part2も観ないと!!

昨日は水曜日なので、レディースデー、1,000円です。ラッキー。


さて、本日は新潮社にて配本のあと、市ヶ谷のクライアントに行ったので、市ヶ谷でランチです。
『マルミット』という、気さくなフレンチ。

車海老フライ、かにクリーム入りをいただきました。

0902192.jpg

そして外せないのが、デザートのチョコレートスフレです。

0902193.jpg

大きくてビックリ!しますが、軽いので美味しくいただけます。

About

2009年02月19日 18:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日のランチと最近のお気に入り」です。

次の投稿は「LEEHOMサイン会再び!情報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35