« 月例会---初の日本でLawry's | メイン | お気に入りランチ---マルミット »

今日のランチと最近のお気に入り

今日は午前中コナミスポーツに行って参りました。
またまたちょこっと体重が減ってて、わーいわーい!でございます。

がんばらねば!!

そして、GQ大槻氏に奨められた、Levi's 502のブラウンバージョンを見つけさっそくget!
本当は違うバージョンも気に入って2本getの予定でしたが、サイズがなく、ブラウンのみです。

ランチはそのまま下北沢で。
『バーン・キラオ』というタイ国屋台居酒屋で、鶏肉+炊き込みごはん「カオマンガイ」をいただきました。

0902181.jpg

これ、好きです!
でも、今日はちょっと辛かった!

そして、最近のお気に入りは『ジュニアエラ』。
こちら創刊準備号です。

0902182.jpg

おもしろいっ!
わかりやすいっ!

土曜日の夕方にNHK総合テレビでOAしている『週刊こどもニュース』もわかりやすくてそーとー好きですが、このジュニアエラにも期待です。

でも、広告を出稿するようなクライアントはいないかな・・・。
ごめんなさい。

読者として(!)頑張りますわ。

ところで、本日遅ればせながら『レッド・クリフ part1』を観に行こうかな!と思っております。
さぁー、急いでお仕事しないと!!

About

2009年02月18日 16:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「月例会---初の日本でLawry's」です。

次の投稿は「お気に入りランチ---マルミット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35