« Leehomサイン入り!CD | メイン | 台北日記---6 »

台北日記---5

今朝目覚めたら大雨っ。
よっぽど普段の行いが悪いのでしょう・・・。

どーしましょう?
雨の台北。。。

まずは、お茶を買いに行きましょう。
前回、クライアントの台北駐在歴5年、N氏の奥様に教えていただいた『意翔村茶業』へ。
ホテルからtaxiに乗ったのですが、ベルボーイ=今日は女性でしたけど!が説明してくれたにも関わらず、taxiの運転手さん、違う場所で下ろしましたねっ!!
「ここどこ?」
だったのですが、地図で、大きな道1本手前にいることが判明し、無事お茶屋さんに行けました。

0903091.jpg

今日も6種類のお茶をテイスティング。
やっぱり美味しいです。
安いし!

お茶も買ったし、雨も小降りになって来たので、遠いけど、MRTの駅までぶらぶら歩きました。

途中、きれいなお菓子屋さんがあって、Jayの写真が貼ってあるし、つい入ってみました。
バームクーヘン屋さんです。

0903092.jpg

色々な種類のバームクーヘンを売っています。そして、お店にはCafeスペースもあります。
ティラミスクリーム入りのバームクーヘンとエスプレッソをいただきました。

0903093.jpg

お店で食べる時は、こんなにかわいくしてくれるんですねっ。

About

2009年03月09日 20:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Leehomサイン入り!CD」です。

次の投稿は「台北日記---6」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35