« 歌詞カードも校正?! | メイン | 『ホスピタル』がやって来た! »

台北 de shopping!!

今回は、あんまりお買い物してないような気がしてました!
が、やっぱり、それなりに買ってました。
いつもか!!

一番のお気に入りはこちら。
ALESSIと国立故宮博物院のコラボレイション、お醤油差し。

0903113.jpg

結構なお値段です。
でも前回すご〜く悩んで「次回故宮に来る事があったら、買っちゃおー!」と思っていたので、念願叶いました。

それから、うさぎちゃん。

0903114.jpg

まゆ毛が怖い!ですけど、巨匠の作品だし、お花=末広がりを持ってるので縁起がいいですっ。

それから、お勉強用の雑誌たち。

0903115.jpg

CNNの雑誌見っけ。
Leehomが表紙!
先日の “Talk Asia” の内容が掲載されてます。
台湾の一週間が網羅されている週刊誌には、3/1サイン会の写真も載ってた!
わーい。

0903116.jpg

CNNのおまけはLeehomが話してるCDですよん。

0903117.jpg

CDとDVDたち。
台湾は安いです。
北京オリンピックの閉会式のDVD、たったのNT$198。

0903119.jpg

王力宏『心.跳』慶功版はCDとDVDでNT$388。サイン入りはNT$419です。

台湾はなぜかお洋服が高い!のですが、士林夜市で買ったカットソーはNT$350。

09031111.jpg

そして『蒋介石』TeeはNT$370です!いいでしょ。

09031110.jpg

空港の台湾原住民グッズ屋さんで見つけた帽子。
鈴付き!
NT$600は、夏になったら被りましょう。

0903118.jpg

それから、台北三種の神器、お茶とからすみとお香もgetです。
今回はユ化街で、棗も買ってきました。
美味しいよ!!

About

2009年03月11日 15:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「歌詞カードも校正?!」です。

次の投稿は「『ホスピタル』がやって来た!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35