« キャンパスコンサート | メイン | E■ entre square »

WBC 2連覇!! おめでと〜!!

おめでとうございます!!

0903241.jpg

よかった!です。

昨日は完璧に自宅にてTV観戦!
本日は、途中まで自宅にて、そして移動後会社にてTV観戦!!
→北京オリンピックの時、会社にTV買っといてよかった!です。

決勝が日本vs韓国ってゆーWBCもどうなの?と思いますが・・・。
韓国の9回裏に追いつくところ、すごいですねっ(余裕!)。

でも、2連覇ですよっ。

普段野球観ないですけど、今度観てみようかな。

わたくし的MVPは、顔よし、打ってよし、走って早い中島選手です!!

About

2009年03月24日 14:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キャンパスコンサート」です。

次の投稿は「E■ entre square」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35