« WBC 2連覇!! おめでと〜!! | メイン | IGNITE×3→-5kg »

E■ entre square

3月26日、表参道 “AO” オープンです。

クライアントのショップが入っているので、オープンに先駆けて昨日のPRESS PREVIEWにご招待いただきました。

全体的に、実用的なお値段と品揃えのショップが多く、楽しかったです!
六本木ヒルズ以降できた数々の複合ビルの中では、一番おもしろいっ!と思いました。

クライアントのショップは2Fにある “entre square” です。

0903261.jpg

アントレックスが輸入販売しているブランドを中心に、およそ20ブランドが揃っています。
壁紙から、雑貨、キッチンウエアやナチュラルコスメ、グルーミング用品など。。。

わたくしの大好きな “BUILT NY” も入ってます!

0903262.jpg

ダイバーだから知ってるはず!だったネオプレーン素材の多彩さに驚かされ、予想以上の使い心地に感動しております。
今度、大きなバッグも買っちゃおーっと!!

About

2009年03月26日 15:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WBC 2連覇!! おめでと〜!!」です。

次の投稿は「 IGNITE×3→-5kg」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35