« 龍的傳人 | メイン | サイバーショット入院 »

優雅な午後 at 表参道

今日は久しぶりの表参道ランチday!です。
メンバーは、いつもの(!)ぎょとみゅとびゅ。

『ふ〜みん』にて。
2番!の牛バラ肉と青菜の焼きそば←初体験!をいただきました。

そして、みゅのリクエストにより “AO” へ。
みゅも喜んでました。雑貨屋さんがいっぱいあって楽しいです。
みゅのルームメイトが明日お誕生日!ということで、プレゼントも購入してました。

クライアントのショップ “entre square” に行ったら、石ちゃんが取材に来てました!

0904011.jpg

春らしい花柄のオーバーオール。かわいいです!

そして『カフェレストラン ラントマン』でザッハトルテをいただきました。

0904012.jpg

甘すぎず、堅すぎず(?)美味しかったです。

そしてここからが本日のメインです。

ルイ・ヴィトン表参道 7F HALLで開催中の “LIGHT-LIGHT IN TOKYO” を観に行きました。

0904013.jpg

昨年のミラノサローネでも開催され、世界中のメディアから「最も素晴らしい展示のひとつ」と絶賛された『キュリオシティ』によるライトのショウです。
約80個のライトが空中を舞う、幻想的なインスタレーションということですが、本当にいつまでも観ていたい不思議に魅かれるショウでした。

東京だけのスペシャル、食べられるライト『LIGHT-FOOD』が紹介されていました!

0904014.jpg

このピンクの物体。これが食べられるライトです!
その正体は「最中=もなか」でした!

3人でひとつずついただきました。。。

About

2009年04月01日 17:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「龍的傳人」です。

次の投稿は「サイバーショット入院」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35