« しだれ桜ンニング | メイン | 最初の一枚! »

やっぱりCyber-shot!!

ちょっと悩みましたが、やっぱり “Cyber-shot” にしました!

それも最新!!最高級機種!!!
2009年3月13日発売の “Cyber-shot DSC-T900” です。

0904121.jpg

スライドカバーじゃなければ、3月発売で19,800yenもあったし、T90だったらもうちょっと安かったけど!
液晶大きいし、ボディカラーもきれいだし!
で、T900に。。。

いつから新しいもの好きになっちゃったんでしょう?
そうでもないんですけど、見た目?
カッコいい方がいいもんねっ。

T900は4カラー展開ですが、blackとsilverの定番以外の色がBrownとredで、まさにカンパニーカラーです!
これは出会いです。

よって、購入です。

そして、早速充電中!

王力宏「為你心跳」台灣校園演唱會:
5月23日 19:00 台北 銘傳大學

チケット取れますように・・・。

3ヶ月に1回はLeehomに逢いたいもんねっ。
せめて半年に1回!
神様=月下老人様?!
よろしくお願いします。

About

2009年04月12日 15:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「しだれ桜ンニング」です。

次の投稿は「最初の一枚!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35