« サイバーショットムリかも・・・。 | メイン | やっぱりCyber-shot!! »

しだれ桜ンニング

桜の開花宣言以降寒い日が続き、なかなか咲かなかったので、
長〜い間「桜」な気持ちで、お得な春でした!

が、ついにほとんどの花びらが散って、寂しい桜です。
桜人生の中で、一番きれいじゃない時です。
花びらだけが散ってガクの赤い部分が残ってるの、きれいじゃないです・・・。

一週間ぶりのランニング!
今日は「しだれ桜」がきれいでした。

0904111.jpg

もう少ししたら「八重桜」がきれいに咲きますね。

あ〜あ、痩せるために無理矢理?!走ってるのに、今日も食べ過ぎたっ。。。

その上、ちびデジカメがない生活にも飽きて来たっ!

明日ヨドバシカメラに探しに行こーっと!!

About

2009年04月11日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サイバーショットムリかも・・・。」です。

次の投稿は「やっぱりCyber-shot!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35