« 心跳時刻 - 校園演唱會限定版 | メイン | お墓参り »

八重桜満開

馬事公苑の八重桜は今週末が見頃です。

だから、陶芸教室まで歩いて行きました!

0904181.jpg

こういうの、幼稚園の頃つくりましたよね。。。みんなで。
って、毎回=毎年思います。

0904182.jpg

お馬さんの控え室前もきれいです。

0904183.jpg

花びらの色がグラデーションになっている感じ、好きです。

0904184.jpg

陶芸教室のあと、グルメ会でした!
『シャンウェイ』でフカヒレ姿煮つき、鉄板焼中華料理いただきました。
いつも美味しい!し、ボリューム満点です。

メジマグロのおかしら!
目の直径が10cmはありましたよっ!

0904185.jpg

コラーゲンたっぷり!

About

2009年04月18日 22:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「心跳時刻 - 校園演唱會限定版」です。

次の投稿は「お墓参り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35