« 半分(!)はLeehom♡ | メイン | 木の香り »

ヒコーキグモ

お馬さんの名前ですよ。
どのぐらい前でしょう?
JRAで活躍しましたね。

0905051.jpg

5月3日〜5日は、毎年恒例の馬事公苑『愛馬の日』でした。

馬術の大会をはじめ、色々なイベントが行われ、屋台が出たり、警視庁騎馬隊の演技が見られたり!と盛りだくさんのプログラムです。

競走馬出身で、現在は馬事公苑で乗馬用のお馬さんとして活躍中の何頭かを近くで見られました!プロフィールが絶妙なのですが、このヒコーキグモは居眠り大好きっ!で、鞍を着けられてる最中にも居眠りしちゃうんだって!

そんなのあり?と思いますが、大物です。

About

2009年05月05日 22:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「半分(!)はLeehom♡」です。

次の投稿は「木の香り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35