« ヒコーキグモ | メイン | happy mother's day! だし・・・ね。 »

木の香り

本日、Leehom♡は台南市立文化中心 で行われる、
『2009南方爵士』《星光・樂動》 系列活動−爵士音樂會にゲスト出演です!
ほらねっ。

特別嘉賓:王力宏

世田谷に住んでいると、季節ごとのお花の香りに嬉しくなることが多いのですが、
たまに、もっと嬉しいのが『土の香り』です。
これは、新築する時とか、土を掘り起こすとする土の匂いで、コンクリートが増えた現在では懐かしい匂いのひとつです。

なんか、田舎っぽくて、でも、都会に近い住宅街で味わえるのが嬉しくもあり、自慢でもあります。

今日は、珍しい香りを体験しました。

0905091.jpg

高〜いところで作業する職人さんたち。

そう、農大で、結構高い木を伐採してました。

0905092.jpg

ちょっともったいない感じです。

とってもいい香りがしました。

0905093.jpg

この木、どうするんでしょう?
小さくして、道行く人に配ればいいのに・・・。

About

2009年05月09日 22:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヒコーキグモ」です。

次の投稿は「happy mother's day! だし・・・ね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35