« 元気を少しずつ・・・。 | メイン | 『超ホスピタリティ』到着! »

西武/池袋な日!

最近、小手指の歯医者さんに通ってます。
ちょっとした旅です。

日曜日の場合は、自宅のある経堂駅から、新宿・池袋経由、西武池袋線で小手指です。

0905312.jpg

急行じゃないと大変!です。

池袋駅には、Lionsの選手のポスターが貼ってあります。
わたくし的には、WBCで株急上昇の中島選手!
カッコいいっす・・・。

0905311.jpg

お腹が出てるユニフォーム姿の渡辺監督もホームの途中でこっち見てますよっ!

帰りは、小手指から副都心線直通渋谷行きに乗り、下北沢のスポーツクラブに寄って帰ります。


今日は “SKI FORUM 2009” というスキーユーザーイベントにクライアントが出展していたので、久しぶりに池袋サンシャインシティ 文化会館に行きました!

上村愛子ちゃんなど選手のトークショーとサイン会は盛況でした!

そして、昨日openの “LOUIS VUITTON/underground” =西武池袋店も見ちゃいました。

コンクリート打ちっぱなしの、ワイルドなLVです。
結構いい感じ!

そんなわけで、再来週また小手指です!

About

2009年05月31日 22:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「元気を少しずつ・・・。」です。

次の投稿は「『超ホスピタリティ』到着!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35