« 『超ホスピテリティ』待ってます! | メイン | 西武/池袋な日! »

元気を少しずつ・・・。

昨日はシンクロでした。

そのあとは「そんな時は食っちゃえ食っちゃえ〜!!」というおデブ友達(失礼!=本当は大切なクライアントお社長殿です)に、海の家のようなお店に連れて行ってもらって、お魚焼いて食べました。

鯵と蛤と氷下魚。

0905301.jpg

太刀魚と鮭のハラスと氷下魚again!

0905302.jpg

おもしろかった!

おうちに帰ったら、大好きなイラストレーターひぐちさんから、愚痴ちゃったメールの返信がきてました。
いつも優しくて、いつもこんなわたくしのことを褒めてくれて、遠くから支えてくださる、大切な人です。

いつも、本当にありがとうございます。

今日は午前中走って、陶芸教室に行きました。

こんな時、お仕事関係の人から優しくしてもらえると、ほんのちょっと自信が取り戻せます。
お仕事には関係ない人たちと会って、全然違うお話をできるとリラックスできます。
わたくしにはそんなすてきな人たちがいて、すてきな時間を過ごせる!
どう考えても感謝ですっ。


先週の今頃は、台北の銘傳大學の階段に座ってたね・・・。
「あと1時間で始まるかな?」って。
急に雨が降って来て、Liveの時間までにやむといいな!と思ってた頃ですね。

まだ1週間しか経ってないの?

もうずーっと前のことのような気がします。

またLeehom♡に逢えますように・・・。

About

2009年05月30日 18:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『超ホスピテリティ』待ってます!」です。

次の投稿は「西武/池袋な日!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35