« 街のLeehom♡ | メイン | 『桜ヶ丘』接待 night! »

台北shopping!

今回は、
王力宏「為你心跳」台灣校園演唱會
at 台北 銘傳大學
がメインイベントだったので、エステ “Qi 資生堂 Salon & Spa” 以外のスケジュールはな〜んにも考えないで行きました。
めずらしい事です。

Leehomがメインだと、ほかの事を考えるのが難しいので、Las Vegasもそうでしたけど。。。

ただ、月下老人にお参りは必須なので、ユ化街では、からすみとくらげ(mamaのリクエスト)と大きな棗を買いましたよん!

会場の銘傳大學は士林夜市の近くなので、ロケハンと本番(!)の2回も夜市ぶらりができました。

士林夜市で見つけたうさぎTee。
自分の干支の物を持ってるといいんだって!!

0905281.jpg

このうさぎTee、夜市ものにしては生地も縫製もしっかりしてるし、NT$200とお安いし!で
お気に入りです。

そして新しく仲間入りしたLeehom♡

0905284.jpg

すでに、現在発売中のCDはほとんど持っているので、新しいLeehom♡を発見するのは大変!
台湾では、CDをリリースする時、初版が売れると次はMVのDVDとか写真集などがついた第2版が発売されるので『不可思議 Unbelievable』(2003)の初版は初めて見ました!
DVD付きを持ってるけど、思わずget!
このアルバムに入ってる『此刻, 妳心理想起誰』好きです。
もちろん『妳不在』も好きっ!だし “Can You Feel My World” も好きです。

北京オリンピック前のイベントDVDは、Leehomも1曲歌ってます。
これがまたカッコいい〜です。
やっぱり動いてるLeehom♡は素敵です。

『愛的奇蹟 Miracle of Love』(2004)は日本版です。

雑誌で見つけたLeehomの記事。

0905283.jpg

そして、お勉強用の雑誌たち。

0905282.jpg

“milk” はちょっと高いですけど、よく出来たきれいな雑誌です。

今回の一番の贅沢はこちら!

0905285.jpg

HERMESの水牛の角シリーズです。
goldバージョン、欲しくなっちゃいました!!


これは旅行会社からいただいたのですが、台北の優れもの “Easy Card” 。
しかも台北101バージョンです。

0905286.jpg

MRTはもちろん、お買い物もできる、東京では “PASMO” や “Suica” みたいなものですが、
MRTは通常初乗りNT$20のところ、“Easy Card” を使うとNT$16に割引されます。
すばらしい!!!

“PASMO” や “Suica” も見習いましょう。。。


「為你心跳」台灣校園演唱會でLeehomが歌った歌14曲を、順番に並べて編集して今も復習中!

あ〜♡ホント好きっ。

About

2009年05月28日 11:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「街のLeehom♡」です。

次の投稿は「『桜ヶ丘』接待 night!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35