« 台北shopping! | メイン | 『超ホスピテリティ』待ってます! »

『桜ヶ丘』接待 night!

わたくしもお社長なので、たまには接待とかしちゃいます!
社長じゃなくてもするかっ!

昨夜は、いつもいつも大変お世話になっているクライアントのお社長とその敏腕秘書をご招待しました。

『桜ヶ丘』6周年特別コースです。

まずは温泉玉子と順菜の美味出し汁。

09052810.jpg

そして八寸は、粽すし、南瓜ムース串、ツバメ生姜、甘海老塩からなど。。。

09052811.jpg

クジラベーコンと夏野菜の沢煮椀。
美味しいっ。

09052812.jpg

お刺身色々。
鰹の皮、美味しいです。

09052813.jpg

蓮根のコロッケ。

09052814.jpg

酢の物でさっぱり。

09052815.jpg

お野菜の炊き合わせ。

09052816.jpg

あわびのうに添え。
すご〜く柔らかいあわびとうにたっぷり!

09052817.jpg

うなぎ茶漬け。

09052818.jpg

デザートは、フルーツヨーグルトと粒あんの春巻き揚げです。

09052819.jpg

う〜ん、今日も大変美味しかったです。

満足っ。

って、接待でしょ?
クライアントは満足してた?

もちろん、大喜びですよね。。。

About

2009年05月28日 13:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台北shopping!」です。

次の投稿は「『超ホスピテリティ』待ってます!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35