« お馬さん、いただきました! | メイン | I ♥ adidas Tee!! »

オリンピック選手 × 2

朋ちゃんスマイルでおなじみ!超美人アスリート(って、TVのタイトルみたいになってますが・・・。)岡崎朋美選手が、サポートされているzerorh+の新作フィッティングにゼロインダストリー本社に来る!ってことで、わたくしも遊びに行きました!

お久しぶりですっ。

相変わらずかわいい!!

ゼロのお社長とこれまたかわいい敏腕秘書と朋ちゃんとわたくしと、ハーレム状態でランチに!
政治家も御用達という『中国飯店』に行き、ありえないっ!贅沢をさせていただきました。
これも朋美さまのおかげです!

ふかひれあんかけそば。

09060420.jpg

こちら堅焼きそばバージョンで、お醤油ベースの味付けでございます。
お値段、3990yen。
ねっ、ありえない贅沢でしょ?

他に、白いスープの柔らかいおそばバージョンもあり、そちらもお味見させていただいたところ大変な美味っ。
次回は是非こちらも堪能したい!と。
いつだろ・・・。

で、オリンピック選手というのは、自然に集まってくる習性なのか?!(んなわけない)
アトランタオリンピック、マウンテンバイク(XC)代表の小林可奈子ちゃんも穂高から登場!

で、オリンピック選手×2でございます。

09060410.jpg

朋ちゃんは、もちろんバンクーバーを目指し、トレーニング中!
そして、可奈ちゃんは、来る7月20日に開催される全日本選手権で選手復帰だそうです!

負けず嫌いのアスリートたちっ!

『全日本って、クラス分けがないんだって!ど〜しよう!!2ヶ月じゃ、間に合わないよ!!』と弱気発言をしていた可奈ちゃんですが、朋ちゃんと話しているうちに「よ〜し!ロンドン目指そうかなっ!」って。

大変だし、つらい事もいっぱいあると思うけど、それを超える歓びを知ってる一流アスリート、うらやましいばかりです!!

こちら、朋ちゃん仕様の “STYLUS XS Junior” です。
さっすが姉さん!!考える事が違いますっ!

09060411.jpg

残念ながら、この商品は朋ちゃん仕様ですので販売はされません。
ご了承くださいませ。

その代わりというわけではありませんが、朋ちゃんの6月初旬の『腿』大公開でございます!
ごめん、公開しない方がいい?

09060412.jpg

一言「すごいっ!」なのですが、ご本人的にはまだまだだそうで、6月中にはひとまわり大きく、堅く・固く・硬く(ん?どれっ?)なるそうです。


☆『もぐら日記』への掲載写真はわたくしだけ勝手に著作権・肖像権フリーです。
他の方は、いくらかわいい女の子の写真があるからと言って流用しないでください。

広告代理店にあるまじき行為!
ですが、ヒット数が莫大になるまではそうさせていただきます。
わたくしに写真を撮られちゃったみなさん、わたくしに好きっ!と思われちゃったみなさん、
予めご了承いただき、広い心でお許しくださいませ。

About

2009年06月04日 17:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お馬さん、いただきました!」です。

次の投稿は「I ♥ adidas Tee!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35