« おかえり!Leehom♡ | メイン | お馬さん、いただきました! »

ハイカーブサングラスに度付きレンズが入ります!

zerorh+
からついに登場!です。

イタリア発 “Pure Sports Luxury” ブランド、
zerorh+のハイカーブサングラスに、度付きレンズを加工する事が出来るようになりました。

次世代サングラスレンズ “NXT” に度が入る “ICRX” レンズが登場し、zerorh+とコラボレーションしました!!

これは朗報です!

コンタクトレンズ+サングラスの煩わしさから解放されます。

“ICRX” レンズは8種類の中から、用途やお好みに合わせて選ぶ事が出来ます。
そのうち4種類は調光レンズ!
特に “Daynite” (デイナイト)は朝から晩まで、太陽たっぷりの屋外から、ちょっとこじゃれたバーの中まで使える(!)調光レンズの優れものです。

フレームは『LUX』(ルクス)です。

0906031.jpg

シンプルなデザイン。
フレームやテンプルにはグリラミドチタニウムという、柔軟性と復元力に優れた素材を使用し、色々な形の顔にフィットします!!

調光レンズ見本はこちら!

0906032.jpg

一番左が、自慢の “Daynite” です。

『LUX』にはポリカーボネイトのダミーレンズが装着されているので、お手頃価格の
15,750yen(※度付きレンズ代・加工代は別途)です。
もちろん、ポリカーボネイトのレンズをそのまま使うこともできちゃいます!!

なーんて言うお知らせを作って、色々な媒体さんにお送りしました。

こちらです↓

0906033.jpg

所謂、インフォメーショ掲載の依頼です。

もし、この書類が届いたら、是非、雑誌に掲載してくださいね。

届いてないけど、掲載してあげちゃう!という太っ腹な媒体さんがいらっしゃいましたら
是非ご連絡を!!

よろしくお願いします!!

About

2009年06月03日 18:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おかえり!Leehom♡」です。

次の投稿は「お馬さん、いただきました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35