« I ♥ adidas Tee!! | メイン | 反省のお食事。 »

食べ過ぎ!です。

最近、ちょっと食べ過ぎです。
だって、しょっちゅう「おなかいっぱい!」って思ってますから・・・。

お馬さんいただいた日もおなかぱんぱんだったし、シンクロのあとにオムライス食べに行っちゃった時も、

0906072.jpg

「オムライスってほとんどご飯だもんねぇ・・・。」と反省するほどおなかいぱいだったし、昨日は駒沢陶芸会Jクラスのお食事会で「これでもかっ!」ってゆーほど食べたのに、2軒目でもちょこちょこつまんじゃったし!!!

あ”〜

どーしよう!!

というわけで、本日少しでも運動day!です。

午前中、Runningです。いつもの馬事公苑3周。
こんな時は4周にチャレンジしたいところでしたが、昨夜寝るの遅かったし、お酒飲んだしで、そんな元気はありませんでした。

しかも、お昼ご飯食べたらちょー眠くなっちゃって!!
1時間のお昼寝です。

これ、しあわせ♡です。

でも、お昼寝のあと、起きたら暑かったからアイスクリーム食べちゃいました!

あ”〜

根性なしっ!

で、コナミスポーツ下北沢まで歩いて行くことにしました。

60分ですね。

小田急線150yen分です。

もちろん “iPod” からは Leehom♪♬ です。

で、「8/22って北京で “MUSIC-MAN” なのかなぁ・・・。」なんて考えながら歩いてたら、
世田谷にもありましたよ! “Musicman” !!!

0906071.jpg

ださっ!って思ったんだけど、同じミュージックマンだからねぇ。。。

ま、とにかく、早く Leehom コンサート情報が欲しいです。


本日、コナミスポーツでほんのちょっとウエイトトレーニング&クラシックバレエのクラスに出ました。本日結構暑かったので大汗かきました!!

そして体重ですが、ちょっと減ってました!

わ〜い!わ〜い!!

あ〜よかった!

明日からも外食のお約束以外は、質素な食生活にいたしましょう・・・。

About

2009年06月07日 22:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「I ♥ adidas Tee!!」です。

次の投稿は「反省のお食事。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35