« 食べ過ぎ!です。 | メイン | やっぱり・・・真夜中のおうどん »

反省のお食事。

今日は I ♥ Singapore Teeを着ているのですが、素材的に肌に密着するので、なんだか太ったような気がします!
昨日の体重は幻だったのか・・・?

で、今日の食生活は質素に・・・。

でも、珍しく朝から食べちゃったんですよね。
昨日作ったカレーがあったので、少なめのごはんにカレーです。

午前中の打ち合わせが終わってランチがこれまた偶然にもカレー南蛮そばです!

0906082.jpg

打ち合わせをしたクライアント絶賛のカレー南蛮。
このおそば屋さんのお客様の90%以上の人が、カレー南蛮をオーダーしてました!
おそばとおうどんがありますが、もちろんおそばです!

夜は得意のスープ春雨!
本日は、もちもちワンタン入りです!

よ〜し!これでこのあと食べないで寝ればいいんじゃない?

明朝はちょっと早起きして走りましょう!!

明日は憧れのかおさんと築地でランチ!夜もミッドタウンでお食事です。
夜のメンバーは危険です。
元ミジェッ娘たちですから。

About

2009年06月08日 20:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「食べ過ぎ!です。」です。

次の投稿は「やっぱり・・・真夜中のおうどん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35