« 反省のお食事。 | メイン | いつ持って帰ろうかな? »

やっぱり・・・真夜中のおうどん

昨日は、憧れのかおさんとランチでした。

かおさんの転職先が築地で、わたくしも配本に築地や東銀座にしょっちゅう行く!ので、
「じゃあ、ランチでもいかが?」ということになり、場外の鶏肉やさん『鳥藤』で鳥重をいただきました。

0906101.jpg

他にもいっぱい食べたいメニューがあったので、また行ってみよーっと!!

かおさんは、高校時代の先輩で、高等部一美しい女性でした。
すご〜く美しいお顔に、すらっと伸びた足、背も高くて、ホントにみんなの憧れでした。
テニス部のかおさんは、例えて言うなら『お蝶夫人』です。

かおさん、また行きましょうねっ。

夜でもいいですけど・・・。

そして、東銀座で配本を終え、会社に戻りました。
最近暇です!!

夜のお約束は19:30スタートなので、you tubeで新しい(って古いけど初めて見る!の意)Leehom♡を発見し1H!!

いいのか?社長!そんなことで・・・。


そして夜。

急遽、きーさんが幹事のミジェッ娘会。
at “A971” 六本木ミッドタウンでございます。

みなさんお忙しい(!)ので、きーとわたくし、先に始めさせていただきました!

うさちゃんのワイン!
わたくし、卯年ですからねっ!

0906103.jpg

有機野菜のココット蒸し、海藻バターソース。

0906102.jpg

あまりの美味しさに、バケットをいただいて、スープまできれいさっぱりいただきました。

本日は特別ゲストに稔子さんも登場!!
すごいっ、久しぶりっ。
で、みゅもやっと到着し、米泥棒=原さんも参加して、なっちゃんのhappy birthday dinnerとなりました。

こういう時、きーってホント、気が利くんですよね。

ケーキもプレゼントもちゃ〜んと用意してます!

happy birthday なっちゃん!!

0906105.jpg

その後、孝一君のお店に行って、あげくの果てに、おうどんをいただて帰る事に!

いつも並んでる『つるとんたん』です。

みゅ曰く「こんなに早く入れたの初めて!」というわけで、真夜中のおうどんでございます。

お酒のあとに、何かまとまったものをいただくなんて、ずいぶん久しぶりでございます。

学生の頃、わざわざ車で(そーゆー時代でしたね!)練馬の方までラーメン食べに行ってたよねっ!
それ以来とは言いませんが、わたくし、まったく食欲もなく、って、痩せたいのに、拷問ざます。

こちら、対比物がないので、大きさがわかりませんが、巨大なお椀で出てくるおうどん。
『蝦しんじょうとごま団子のおうどん』でございます。

0906104.jpg

美味しいけど、無理っ。
残してしまいました。ごめんなさい。
次回はお昼に!!

食べ終わってタクシーに乗ったら、3:56でした。

真夜中ってゆーより、早朝に近いかも。
最近では、4:00もすぎると空が明るくなってきそうな気配だし・・・。


もっと、健康的な生活ををいたしましょう!!

About

2009年06月10日 15:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「反省のお食事。」です。

次の投稿は「いつ持って帰ろうかな?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35