« やっぱり・・・真夜中のおうどん | メイン | PRADAの眼鏡はどこ? »

いつ持って帰ろうかな?

なんだか、今週の明るい時間はヒマっ!でした。
夜は大忙しで、就寝時間が遅いのもダメだし、食べ過ぎ+飲み過ぎもダメです。

だから、今週は平日に2回走りました。

火曜日と今朝。

睡眠不足気味で大丈夫かな?と思ったけど、結構走れるものです。

明日も週末分(わたくしのランニング目標は、平日1回+週末1回/週でございます)として
走ってみようかな?
しかも、そろそろ馬事公苑4周にチャレンジしちゃおっかな!!

因に馬事公苑外周1周=1600mでございます。


ところで、あまりに時間があるので、Leehom♡台北のキャンパスコンサートのポスターを額に入れちゃいました。

0906121.jpg

市販の額にちょーどいいサイズがなかったので、大きめの額にマットまで入れちゃって、
贅沢しちゃいましたよ!

ケミカルライト2本付きでたったNT$50(150yen弱)だったのに、高価なものに変身です。

しかし、夜の予定がびっしり入っているのでなかなか持って帰れません・・・。

今日もシンクロのあと、次回逃亡計画検討会(平たく言えば飲みに行く!ってことですけど)
のため、23時台の驚異的に混んだ銀座線に持って乗れるようなものじゃないし。

日曜日の小手指=歯医者さんの帰りに寄ろーかな。

About

2009年06月12日 17:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっぱり・・・真夜中のおうどん」です。

次の投稿は「PRADAの眼鏡はどこ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35