« いつ持って帰ろうかな? | メイン | 小手指卒業! »

PRADAの眼鏡はどこ?

今朝も走りました。
久しぶりの2日連続Running !!
やっぱり、2日連続はきつい!です。

0906131.jpg

馬事公苑3周走ったあと、おうちでランチをすませ、『リューチェン的奇跡』にハマり、すっかり遅刻ですが、駒沢の陶芸教室まで歩きました!
これも馬事公苑経由です。本日、お馬さんがいっぱいいました!
なんか、癒されます・・・。


クライアントO社のK社長は、平日はほぼ毎日会食=それもほとんどの日が高級料理!で、お酒も飲んで・・・。それも、すごいなぁ〜と思うのですが(わたくしのような庶民は、3日も外食が続いただけで疲れます)その上、毎朝走ってらっしゃる!10kmも!だそうです。
わたくしは、4.8kmを2日連続で走っただけで、ムリって感じですわ。

でも、来週も会食続きです。

『焼き肉ジャンボ』
『森の中のビアガーデン』
『魚金』
は決定で、あと一日、どこに行くか考えなくちゃいけないんですけど・・・。
お野菜系とかお豆腐系とかがいいですね。

あ〜!!
走ったぐらいじゃ痩せないかも。


ところで、8月22日の王力宏のコンサートは “MUSIC-MAN” かどうかどなたかご存知ない?

それから、わたくしのPRADAの眼鏡、どこにあるかご存知ない?
最近、見かけないです・・・。
どこに行っちゃったんだろう?

About

2009年06月13日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いつ持って帰ろうかな?」です。

次の投稿は「小手指卒業!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35