« PRADAの眼鏡はどこ? | メイン | コンサート♬行っちゃった!! 記念 »

小手指卒業!

日曜日だってゆーのに、なにより苦手な早起き!です。

そして、昨日桜新町のいつでも黒山の人だかり!の魚屋さん『神田屋』で購入したエビんちょをお料理しました。

0906141.jpg

ルッコラの茎とエビんちょとトマトをオリーブオイルで炒めるだけですけど。

0906142.jpg

この素材だと、Chineseにもなりますが、本日はItalianな感じです。

あっ、ルッコラの葉っぱはサラダです!イタリア〜ン!!

トマトは火を通した方がカラダにいいとか、赤いものをいっぱい食べるといいとか、って言う意味では、結構いいんじゃない?

そして、小田急線・山手線・西武池袋線を乗り継いで『小手指』です。

2週間前に完成した差し歯のチェックと歯のお掃除をしていただきまして、今回はこれにて終了でございます。

たまにはいいのですが、通うには遠いので、ほっとしております。

0906143.jpg

ではまた半年後にお会いしましょう!!

About

2009年06月14日 15:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PRADAの眼鏡はどこ?」です。

次の投稿は「コンサート♬行っちゃった!! 記念」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35