« 0001005550 | メイン | 予定通り!のお野菜です。 »

ご無沙汰してました!『焼き肉ジャンボ』

久しぶりですねぇ。
予約の時に「久しぶりすぎます!」って言われたぐらいですから・・・。

本日は、いつまでも痩せない(!)GQティームでの予約でしたが、編集者O氏がお忙しくてドタキャンのため、急遽、ぎょが参戦しました!

いつものように、レバ刺し+センマイ刺し+キムチ+ナムルのあと、表メニューからロースとハツです。
GQ広告部K氏が感動してくださったので、ロースとハツは2ラウンドにしました。

そして、ゼロインダストリー社長S氏のリクエストにより『にぎり』をいただきました。
『トモサンカクのにぎり』です!

0906152.jpg

う〜ん、美しい!そして、美味しい!!

わたくしがジャンボで一番好きな『すき焼き』は『野原焼』という名前になって、壁のメニューに登場してました。
こちらです。

0906153.jpg

サーロインステーキのお肉が薄切りにされてます。
これは、お兄さんが焼いてくださいます!

0906154.jpg

いい色っ!

0906155.jpg

たまごにつけていただきます!

0906156.jpg

うわあ〜しあわせっ。
やっぱりこれが好きっ!!

そして、ちょっとあっさりと『ハラミ塩』を。

0906157.jpg

S社長はこれがお気に入りで、またオーダーしてましたよ!

今日の初体験!は、お兄さんに勧められた『ハンバーグ』です。
結構気になっていたのですが、なかなかそこまで到達できずにいました!

0906158.jpg

すばらしい!
A5のお肉さんたちのハンバーグですから。柔らかいっ!美味しいっ!
このハンバーグ、3ヶ月に1週間ぐらいしかない希少な逸品だそうです。
ラッキー!

今日のデザートはプリンです。

0906159.jpg

おうちで作るプリンの味、美味しいです。

いっぱい食べちゃった!!

でも、ジャンボでセーブは無理でしょ。

しあわせだし、いっか!

ごちそうさまでした。

About

2009年06月15日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「0001005550」です。

次の投稿は「予定通り!のお野菜です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35